見出し画像

私の作ったもの

私は動物を作ったりしています。
ものを作ることは私の生きる糧です。
他に楽しみはあまりありません。
側から見るととてもつまらない人生ですけど
私はそれでいいと思っています

動物たち

作っても作っても認められないんじゃないかと思うと
正直心は折れます。
何度も自暴自棄になりました。
不器用な自分を責めたりしました。

えーん

それでも今日も机に向かって
見てもらうあてのない作品を作っています。
こうしてnoteで発表することだけが唯一今自分ができる
ささやかな手段です。

サボテンと一緒

よかったらこれからもぜひお付き合いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?