見出し画像

ほっとくとうまくいく


放っておく

て愛だな


て改めて思った朝。


友人の悩みを思い出して
いろいろ案じて
LINEしようかとか
自分に役立った情報を
送ってみようか、とか


アクションしようとしたんだけど、



これてほんとに必要?て
自分の魂さんに聞いてみたら
「必要ない」て返答があった。


それで、やはり
うん、そうだよね
て思った



何が最善かなんて



自分のことも
私たちはわからない
人間意識にはわからないこと


ましてや
他者にとっての最善は何か
なんて分かりようもないこと


本人に求められても
頼まれてもないしね🍀


みんなに完璧に機能している
シンクロニシティがあるのだから


タイミングも
方法も
道のりも


その人にとって
最善のことは
すべて用意されつづけるのだから


そして
気づく力も
解決する力も
みんなあるのだから



その完璧なシステムに
お任せするだけなんだ


私自身も放っておかれて
結局それがいちばんよかった
と思うことがある


放っておく
放っておかれる


ていうのは
一見冷たいようだけど
尊重や信頼にもあたること



私が自由に選択すること
私に起こること
私に与えられているもの
すべてを信頼されてること
すべてをゆるされていること


いろんな存在から
ヒントや気づきも
与えられているしね


神様も放っておいてくれてるもんね 笑


放っておく
というのは、実は深い愛でもあるな


そんなふうなことを
思った朝🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?