見出し画像

美味しすぎるカレー

子連れ◎満足度◎

恵庭にあるアースコンテンポラリーさんにやってきました!
スパイスの味がしっかり感じられるスパイスカレーでした。
コンテンポラリーターリーセットを頼みました。
メインのマトンマサラが絶品でした。
量もたっぷりで食べきれるか?と思いましたが、美味しくて間食しちゃいました。
昼にランチメニュー以外のセットメニューを頼んだので、ソフトドリンク一杯サービスでした。
絶対にまた食べに行きたいです

コンテンポラリーターリーセット

earth Contemporary (アース コンテンポラリー)
〒061-1373 北海道恵庭市恵み野西6丁目21−6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?