見出し画像

FB投稿 2022年9月10日から14日【残留農薬の基準値がゆるい日本/9・11あれから21年/ワクチン打ってから歩行障害、髪の毛眉毛抜け落ち/日常に多すぎる化学物質】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=5248487918590249&set=a.340318642740559

岸田くんは一体… 誰に脅され誰に指示されているのか? もはや感染症の予防ではなく誰かの計画のために数を打つ事だけが目的になっている 当初2回打ったらコロナは終わると信じた人々に関しては百歩譲るが 4回も打っても感染するワクチンを未だに信じ続ける異常な信仰心は一体何なのだろうか…

Posted by Kensuke Suzuki on Wednesday, September 7, 2022


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3502341523176723&set=pcb.3502578069819735

中戸川 貢さんからシェア 2年前の投稿です。
ヤマサン「おやつな果実」いちご
無添加なのに「中国産のいちご」だと、
残留農薬が心配だ。と思うかもしれません
が、国産もたいして変わらないかも?
農林水産省「諸外国における残留農薬基準値」
https://www.maff.go.jp/j/shokusan/export/zannou_kisei.html
一部抜粋を添付します。
枠がピンク色の数値は、残留農薬の基準が、
日本より厳しいことを示しています。
台湾も韓国も、マレーシアもタイも、
アメリカでさえ、表が、ほぼピンク色です。
つまり、各農薬の残留基準値が、
日本より厳しいことを示しています。
残留農薬の基準値がゆるい日本と、
そもそも「基準値なし」ばかりの中国。
アジアのツートップですよ(笑)
いや笑いごとじゃないですが。
農林水産省の資料には、他の国、他の農作物、
他の農薬について詳しく出ていますから、
確認してみてください。がっかりしますよ。


私のコメント 日本は口にするものほとんどが薬漬け。化学物質を何種類も毎日とって、体は心はどうなるのか?生まれてくる子供はどうなるのか?


スクリーンショット 2022-10-03 192749


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3365372673786529&set=pcb.3365372230453240

今日は一段と変な、不自然な雲が沢山💦


日本とブラジル-満月同時撮影 Lua Cheia simultanea Brasil e Japao 2022.09.11
始まりました😊👏👏👏


https://www.facebook.com/mabo.kawase/videos/1810050819330407

『WTC第7ビル』 今日は9月11日。あれから21年。 何度も投稿してますが、知らない方もまだまだ多いと思いますので改めて、、、 あの日、六本木ヒルズ森タワーが2本入るくらいの大きさと高さがある、WTC第7ビルも倒壊しています。 飛行機も突...

Posted by 川瀬 正人 on Saturday, September 10, 2022

川瀬 正人さんからシェア
『WTC第7ビル』
今日は9月11日。あれから21年。
何度も投稿してますが、知らない方もまだまだ多いと思いますので改めて、、、
あの日、六本木ヒルズ森タワーが2本入るくらいの大きさと高さがある、WTC第7ビルも倒壊しています。
飛行機も突っ込んでいない、一部が火災を起こしただけのビル。
米国人の半数は政府の公式見解を信じていないでしょう。
元動画↓ 911を再考せよ!オフィシャルビデオ
https://youtu.be/yWPWPaVnvUE
関連動画
『 ZERO:9/11の虚構★Zero: An Investigation into 9/11 』日本語字幕
https://rumble.com/v1ji7m6--zero911zero-an-investigation...
911の嘘をくずせ ★『LOOSE CHANGE 2ND EDITION』吹替え版
https://www.bitchute.com/video/awTNQ1A1T9ZV/
『911ボーイングを捜せ』
https://www.bitchute.com/video/7q7MSqppRGAS/
BBCのフライング放送★9.11同時多発テロ★第7ビル崩解https://www.bitchute.com/video/iVE3PWr2mLuc/
真実の側に立て:ある政府系研究者が語る - 日本語訳
https://youtu.be/R1FXE_Ihg-Y
ある巨大詐欺の解剖 - 日本語字幕
https://youtu.be/So3ksRJMzCE


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3366098367047293&set=a.1877121419278336

これ見て色々言いたいことがあるけど😅 でもこの動画が興味深いからシェアします。 https://twitter.com/ichiipsy/status/1568759758211129345?s=46&t=6_y6lzALA_RK6NhlRSndTQ

Posted by Makiko Watanabe on Monday, September 12, 2022


https://www.facebook.com/atsuko.ohya/videos/1101602160488105

事実を伝えてくれる、貴重な方 こんな市長がいるなら泉大津市に引っ越したい https://www.instagram.com/reel/CiaHgyQJSum/?igshid=MDJmNzVkMjY= #泉大津市 #南出市長 #南出賢一 #副作用報告 #泉大津市市議会 #頷きもできない他の議員は恥を知るといい

Posted by Atsuko Moriya on Monday, September 12, 2022

私のコメント 私の叔父2人、ワクチン2回打ってから1ヶ月ぐらいに亡くなってから約1年。
親類はワクチンがキッカケとは全く思ってない。命を健康を守るワクチンと刷り込まれているから全く疑わない。本当に恐ろしいですね。


小峰歯科医院さんからシェア
即刻、マスクは禁止すべき!
昨日、小学校の先生からの証言!
2年前ぐらいから、子供たちの学力が急に低下していると言っていた。
特に、この1年は信じられないほど、ひどい状態だそうだ!
その相談があったとき、もちろん、マスクが原因と気づいた。
子供たちがマスク着用で脳の酸素不足が著しい状態になっているのだ!
下手をすれば生命にも関わる。
それは、我々成人は呼吸で取り入れた酸素の25%を脳で利用している。
しかし、小学生レベルでは何と50%の酸素を利用しているのだ!
相当の確率で低酸素状態になっている。
成人(大人)では想像がつかない状態になっていると言うことだ。

脳は酸素不足を起こすと脳細胞がどんどん死んでしまう!
つまり、小学生が高齢者レベルになっていることを大人たちが気付き始めたと言うことだ。
学内で試験をしても正解率がかなり低下し、例えば4年生に3年生や2年生の問題を解答させても答えられないとも言っていた!
これは大問題なことである。
一体、国はどう責任をとるつもりなのか?
ぜひ、全国に広めていただきたい!
一刻も早く広めないと現在の子供たちが成人になるといっきに痴呆症(若年生認知症)になるだろう?
もちろん、脳なのであらゆる機能が低下し、早く亡くなってしまう可能性もある!


https://www.facebook.com/376818759599078/videos/4009538599171463

私のコメント 凄い❣️いくつか参考にしてやってみようかな😆


ストレス リリース アシスト Naluさんからシェア
今回は、ある物について、犬の気持を代弁をしたいと思います。
ある物とは人間世界で当たり前に使われている(購入したものに知らず知らず入っている)物がどれだけペットを苦しめているかをお伝えします。
ズバリ!化学物質

https://nalupet.com/blog/657/

私のコメント 動物好きな方、犬さん、猫さん飼ってる方に是非読んでもらいたい❣️


スクリーンショット 2022-10-03 194028


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3367506540239809&set=a.1379848275672322

丸美珈琲さんのコスタリカ ファラミ農園 ゲイシャ種 レッドハニー...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, September 13, 2022


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?