見出し画像

自撮りを他撮りの術

ダウンタウン・カカアコ地区方面にも行こうと思っているんです、今回。
この地区の目玉は・・・

おしゃーーーーーー!!!

普段、インスタ映えとかほとんど気にしてない(その前に食べちゃうとか)私ですが、折角なので撮りたい!
だって行かないと撮れないもんもん!
折角なら、自分も写りたーーーーい!モデルばりにきめたーーーい!

ってことで、自撮りを他撮り。せねばならぬ。
なぜなら、1人だから!
撮ってもらってもいいんですけどね。キメてる自分とか恥ずかしい。


そんな私には、これーーーーー!

洗濯バサミーーーーーーー!!!

まじか!まじか!まぁじかっ!!!
荷物にもならないし、最高だね!
(バックの紐とかに挟んじゃえばいいしね♡←ダサいw)


では、これでおしゃ写を撮ってきますね!
乞うご期待♡


初Hawaiiおひとり様旅まで…あと2日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?