見出し画像

夏の怪談のはずが・・

気が付けばいつの間にか梅雨も明け、毎日30度くらいの気温で
家にいればエアコンなしではサウナ状態!!

こんな時は夏の定番 怪談話で震え上がろう!!

っと思い、YouTubeで怪談話を検索したら
たまたま面白そうな話を見つけた。

怪談説法 自殺志願者

話は、事業に失敗してしまった男についての物語である。
男は生きる気力をなくしてしまい、もう死のうと決心して
森に入っていく。首を吊ろうとした男はなかなか首を吊る用意が
出来ずにいた。

そうこうしているうちに、自分より先に首吊りをしようとしている者を
見つけてしまう。男は死ぬために森に入ったのに目の前で首吊り自殺をしようとしている者を助けてしまう。

助けた縁からか、死のうとした境遇が同じだったからか2人は意気投合してしまう。それから男の人生は変わる・・・。


三木大雲の怪談説法 自殺志願者 は人間を見つめるのに
大変為になるものかなっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?