見出し画像

変わる私を見守るワタシ

自分にとって
今まですごく
大切だなとか
大事にしたいなとか
譲れないなと
思っていた

場所

モノ
考え方や生き方
などが

ある日
突然

あれ?
ちょっとコレ
もう
違うよなぁ

みたいな
感覚に
なってる
今日この頃

それは

この
変わりつつある
星の流れの影響もあるのか

はたまた

私自身の日々の変化の中で
芽生えてきたものなのか

どちらでも
かまわないし
正直
どちらもあると思う

ただ
ひとつ
間違いなく思えるのは

これは
私にとって
かなり大きな変化となり
この先の人生を生きていくうえで
それはそれはもう
楽しみで仕方ない

私が
変化している

私の
体も
心も
行動も
思考も

付き合う人が変われば
生き方や考え方が変わる

生き方や考え方が変われば
出かける場所が変わり
出会える人も変わる

これって
当たり前のことかもしれないが

自分の人生変えたい
って思ってる人の中で
どれぐらいの人が
やれてるかな

私もそうだったけど

なかなか思うことを
行動に移せないままでいる人
多いんじゃないかな

別にそれが悪いわけじゃないし
ただ、今じゃないだけだと思う
私自身も
流れにまかせまーす!
みたいな事も多い

ただ
少し昔と違うのは
どんな事でも
そこに
スピリチュアルな考え方が
自分の中で落ち着いてきてるのかも

すべて順調なプロセスの中にいて
宇宙エネルギー・神さまへの信頼をおく

そこに
信じる・信じないは
もう無くなった

やりたい事が出てきたら
ひとまずやってみる
チャンスを感じたら
波にのってみる

そして何より
自分の人生を・今を
思いっきり楽しむ

さぁさぁ
どんな私で
この先を
クリエイション
していこうか

広がる夢と
広がる世界は
限りなく
光り輝く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?