体験談 2015年の北 八白土星への引っ越し

こんにちは〜😊makin24です💕

さてさて〜
前回は、2014年の南と東南の境目の引っ越しについて体験談をお話させていただきました〜✨

しばらくは引っ越しないかな〜〜
なんて思っていたんですがねぇ〜〜笑
なななんと、前回ちらりと書きましたが、
方位学の本📙に出会ってしまった!!!笑😻

そう、自分の過去の方位を知ってしまったんです笑

知ったからには、方位を使っていきたい!
実践したい💛

その頃の私の願いは、
今お付き合いしてる彼氏と結婚すること🤍
逃したくない💪
その結果、
2015年2月半ばに、はたまた
北🤍へ引越します😂笑

ちょうどこの時のわたしは年齢的に寮扱いで一人暮らしをさせてもらっていたのですが、
翌年冬以降は、寮には住まわせてもらえない歳になろうとしていてちょうどいい。
と言うことで、
おばさんになったので、寮を出ます笑
引っ越ししました🤍
(結婚できるかな〜〜ウキウキ💕)

2015年の北は、年盤では八白土星
2月の月盤は一白水星
です。

方位学の基本になる九星では2月5日付近を境目に年度が切り替わります。
あまりにも境目付近になると、
気が混ざると、ネット検索でも出てきたので、
少しずらした=気がちゃんと切り替わったと言える時期を意識したのを覚えています。
忘れもしない2月15日です🏠

まだ方位学を始めたばかりでしたので、
本の教えを忠実に守り、ど真ん中北へ。
本当にまっすぐ北へ10キロです。

お付き合いしていた彼はと言うと、
結婚の意志はあるものの、結婚とは言わない彼。
誕生日が来てもお揃いで指輪を買おう。と言う彼。
何で婚約指輪じゃないのぉー!??
今からペアリングー??💍
そんなのいらないーー😭なんて少し思ってましたが、
ペアリングはとりあえず買った状況でした🤔
なぜなら北へ引っ越しした翌月3月が
わたしの誕生日だったから。笑
喧嘩もしたくないし、いらないとも言えないし、1番は彼が欲しいと言ってくれたから💛
まぁどっちでも良かった笑
しいて言えば、婚約指輪が良かったというくらい😀
だってペアリングなんてなると、結婚はまだ先ーー??って思っちゃう⊂((・x・))⊃

でもでも、そんなこんなで3ヶ月後の5月🗓
デートでお茶をしていた時のこと🍵☕️
何気ない会話で。

わたし▶︎
「結婚考えてるー??」嫌な聞き方ではなく
彼▶︎
「うん、結婚もそうだけど子供が欲しい」と。
わたし▶︎
「えーーー!!じゃあ子供作ろう!!😀」

プロポーズされてもないのに!?
された気分になりーの笑
すぐにのったわたし笑

んーーと言うか、
彼自体が自信がなさそうに見えたので、すぐにYESの反応を出したかったと言うのもあります😊💕

それからです。とんとん拍子に進んだのは🤗
私も子供欲しいよ!!!🤗😆
意思表示をたくさんしたこともありますが、
同棲する話になりました🤗

おいおい笑
また引っ越しかい!!!!笑😂

それは、さておいてーー

北は、結婚、妊娠、反省、冷静、柔軟性、セックス、色気、お酒、水面下での応援者の方位です。
体の部位では、婦人科系を司っています。
結婚、妊娠が近づいたり、冷静になれて反省できる、水の方位なので、人間関係が柔軟になり、誰にでも合わせれるようになっていきます。
セックスレスが解消されたり。

あ、あと秘密ごと、不倫の方位なので、
内緒でコソコソしたことは、見つからずに進行することができます。
副業などもそうですね。

2015年に北へ引っ越ししていなければ、
私はこの人と結婚していなかったと思います。
それまでは、まだ付き合い始めたばかりだから〜とか、キスするのも遅かったし、私が不満を抱いて彼に訴えることが多かったから。
多分、感情的になって別れるー!!なんて
言って別れていたと思います、若い頃によくあるような感じですね。
まぁでも彼は感情的になる性格ではないので、
レベルが低いと思われて振られていたかもしれません。

2011年に北東への引っ越しで北の星を取りーの彼氏ができて、2015年北への引っ越しで彼と結婚。

んーーーやっぱり北って、
結婚が近づくんだなあーーー
て思いますね🤗💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?