見出し画像

これまでに書いた有料記事が220本になりました

こんにちは。

牧 菜々子です。

以前、noteで書いてきた有料記事が200本を超えてから、さらに増えてこの度220本になりました。

フォロワーの皆様、スキをくださっている皆様、いつもアカウントに来てくださってありがとうございます。

気が向いた時に無理のない範囲で書くのが習慣のため、ここまで来るのに4年以上の年月がかかっています。

最初は手探りでしたし、今も決してスピード感のある歩みではありませんが、「たくさん書いている人から買いたい」というお声もあり、ゆっくりでも着実に記事数を増やしていくことが受け取ってもらえることにつながっていくのかなと思っています。

私自身まだまだ至らないことは自分が一番よくわかっていますが、皆様からいただいているご厚意に、深く感謝する毎日です。






この記事が参加している募集

振り返りnote