見出し画像

ネットからの収益がどうしても欲しい!

こんにちは。

牧 菜々子です。

個人でも、ネットから収益を得られる。

これって、すごいことです。

どこにも行かずに、ネットだけで、入金まで完結する。

実際に経験すると、ものすごい感動と達成感があります。

やってみても、本当に収益が得られるかどうかわからない。

でも、これからの時代に、挑戦することがムダになることは決してないことだけは、直感的にわかるのです。

やるからには、ネットからの収益が、どうしても欲しい!

そう思って始めたことが、本当に現実になるのです。

どこにも行かずにお金が振り込まれる

noteでは、有料記事の販売ができます。

自分で価格を設定でき、購入されれば、売上になります。

もちろん最初は、他の人の有料記事を購入したり、noteプレミアムの月額利用料を支払ったりと、noteを通して出て行くお金のほうが多い。

それでも、記事を書き続け、自分の記事を目にしていただける機会が増えれば、ついに有料記事を購入してくれる人が現れます。

金額としては少ないし、まだまだ出て行くお金のほうが多くて、「利益」とまでは言えない。

でも、そんなことは問題にならないくらい、本当にうれしいのです。

そうなると、それがモチベーションになり、次々と有料記事が書けるようになります。

記事数が増えるので、必要としてくれている人に届きやすくなります。

少しずつ、売り上げが上がっていき…。

ついに、支払った金額よりも、入ってくる金額のほうが多くなる日が来るのです。

どこにも行かずに、ネット上だけで、収益になる。

きっとその経験が、これからの時代を生き抜くための、強力な武器になるのです。


「note内で売上を上げるまでの間に私が経験したこと」はこちら↓

「noteでフォロワーもスキも少ないのに有料記事が売れる!」はこちら↓