見出し画像

毎日投稿1600日を達成しました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteで毎日投稿を始めて5年目。

この度、毎日投稿1600日を達成しました。

これまで記事を読んでくださったすべての皆様に、深く感謝申し上げます。

これまで、noteにいらっしゃるたくさんの方からお力添えをいただいてきました。

noteに来た私を温かく迎えてくださった方、オススメやコメント、記事紹介をしてくださった方のお心遣いの1つ1つが、私に大きなパワーを与えてくださいました。

大変な時もありましたが、周りにはありがたいことに感性が豊かな方がたくさんいらっしゃって、noteは優しい心を持った人と信頼関係を築くのに最適な場所だとつくづく感じました。

月並みかもしれませんが、これからも無理をせず、今近くにいてくださる皆様を大切に、1つ1つの記事を楽しんで書いていきたいと思います。

それが、心穏やかで明るい未来につながっていくのではないかと思っています。

これからも、牧 菜々子のnoteをどうぞよろしくお願いいたします。