見出し画像

女性目線の車の記事を読んでいる夫

こんにちは。

牧 菜々子です。

私の夫は、車好き。

各車種の解説動画をよく観ています。

動画の他によく見ているのが、女性目線で綴られたブログです。

車好きのパートナーを持つ女性の方のブログ記事が、面白いようなのです。

夫自身、車に関してはすでに詳しい部分がありますし、車を愛してやまない人の気持ちもよく分かっていると思います。

ただそれだけでなく、近くで見ている人はどう感じているのかという要素が入ると、一気に新鮮味が増すのではないでしょうか。

半分呆れ気味に綴られた車の記事には、ユーモアも滲みます。

自分の好きなものを好きな人について知るのは、面白いですよね。

夫にとって貴重なコンテンツのようで、微笑ましいです。