見出し画像

たった1本の記事を投稿することの大切さ

こんにちは。

牧 菜々子です。

ブログやSNSで投稿をしていると、「これ1つ書いても書かなくても同じかな」と思う瞬間があります。

「書かなくてもいいかな」

「書いても意味ないかもな」と。

ですが、1本の記事でも、1000本の記事でも、見つけて読んだ人がハッとする可能性があるのは同じです。

しかも、変わった投稿やその人にしか書けない記事であればあるほど、本当に思い詰めている人に響いた時には「これしかない!」という強い気づきになります。

人生を歩むうえで大切な支えになるケースもたくさんあるのです。

たった1本の記事を投稿することは、思った以上に大事です。

そう思うだけで、心が温かい気持ちで満たされるような気がしてくるのです。