見出し画像

これまでに書いた有料記事が230本になりました

こんにちは。

牧 菜々子です。

noteでの毎日更新も1570日を超え、これまでに書いた有料記事は230本になりました。

いつも読んでくださっている皆様、アカウントに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

コツコツと積み重ねるのが習慣になっているのは生まれつきの気質なので、両親への感謝は尽きることがありません。

私の有料note販売は記事単体のみで、ジャンルを絞り込まずに様々な記事を書いていますが、記事の1つ1つをご購読者の方のnoteでご紹介していただいたり、オススメをしていただいたりと、多大なお力添えをいただいています。

本当に頭が下がる思いです。

そのようなお力添えのおかげ様で、通算30回以上リピート購入してくださっている方々が次々と誕生していて、その方々の中にはもちろん他のnoterさんの有料記事をたくさん買われている方もいらっしゃいます。

noteでは本当に有料記事のニーズがあるのだということを、経験を通して身をもって私自身感じて来ています。

こうして有料記事を次々と生み出して来られたのも、先を走ってくださっている先輩方と、これからのnoteを担おうとしてくださっている皆様がいてくださってこそです。

私自身、5年目になる今も個性豊かな皆様に集っていただけていることは、大きな誇りです。

これからも私自身のペースで有料記事のラインナップを増やし、急に情報やコンテンツが必要になった時にすぐに必要な方に記事をチェックしていただけるよう、準備を整えておくようにしていきたいと思っています。

そして皆様の笑顔に少しでも貢献できたら、この上なくうれしいです。