見出し画像

イチゴ飴

イチゴ飴を初めて食べた。

柔らかかった。

信じられない。

私はイチゴ飴やリンゴ飴が流行りだした6年前から、コーティングされた飴の部分は果物の中心まで染み込んでいて、飲み込むのに5分ぐらい掛かるものだとばかり思っていた。

ところがどっこい。食べればどすこい。

柔らかい。

めっちゃイチゴやん。

今まで食べたスイーツの中で上位に食い込んでくる美味しさと食べやすさだった。

そりゃユーチューバーが揃って食べますわ。

イチゴ飴を食べた事ない人は人生損してる。(言ってみたかっただけ)

美味しかった〜

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?