見出し画像

息子がビューティーアドバイザーに

今日は次男を連れて披露宴出席。

次男のお昼寝(午前睡眠)を終わらせて、急いで支度。

いつもボロボロかぁちゃんなので、今日のおめかしで長男もビックリ😍⤴️⤴️するはずと私の気合いも十分!だったのだが、、、

息子からのコメント
「こっちのまつ毛(下まつ毛)もピヨピヨっとしたら(マスカラつけたら)?」

「ここ(頬)もピンクにした方がいい」

「靴にはリボン🎀つけたら?」 

「爪のキラキラがもう少し多い方がいい」
(グラデーションを爪元まで入れた方がいいと。。)

「ドレスにハート♥️付けたらどう?」

…どこで身に付けたかわからない知識。
指摘された部分は化粧してなくて(忘れてて)どれも的を射ていた😱

「それやったら可愛いって言われると思うよ」って。いつもながら言い方がいちいち優しい😘


・・・・・

帰宅して、「今日、可愛いって言われた?」と、気にしてくれた長男。

「可愛いは言われなかったなぁ」と伝えると

「今度は目の下にピンク入れたら?」

「目の上も(ベージュじゃなくて)ピンクがいいんじゃない?」

この美的センス何かに活かしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?