欲しいものリストの理由









やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この項目を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この項目を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


欲しいものリストなんてねえよ!!!!

これは(観て)欲しいものリストです!



欲しいものリストの理由。

えーなんで作成したかといいますと、個人的に人の時間をもらうほうが気持ちよくねえか?ということです。
ここを覗いてくれたってことは少なくとも
「どんなものが欲しいんだろうなー?」くらいの興味を僕に持って
くれたわけだから、そんならあなたの時間をくださいってわけです。
なので(観て)欲しいものリストの理由を
次に書いていこうと思います。おすすめする理由ってわけ。



RRR

こいつを観てくれ頼む。



2022年最高映画。

大体のストーリー⬇︎

舞台は1900年代前半のインド。当時のインドは大英帝国の植民地であり、現地の人々は白人の権力者から差別的なあつかいを受けていた。
そんなインドに生きるビーム(N・T・ラーマ・ラオ・ジュニア)は、インド総督のバクストン(レイ・スティーヴンソン)に誘拐された少女・マッリを救うため、大英帝国の本拠地・デリーに潜入する。しかし、バクストンが住む総督公邸は警備が固く、安易に侵入できなかった。ビームは総督公邸に侵入するべく、スコットの姪・ジェニー(オリヴィア・モリス)に接近していく。
一方、大英帝国に忠誠を誓うインド人の警察官・ラーマ(ラーム・チャラン)は、デリーのどこかに潜んでいるビームを追っていた。
思想も立場も異なるふたりが出会うとき、インドの歴史が大きく動き出す……。

映画マガジン FILMAGA
映画
超話題のインド映画『RRR』映画ファンから高評価される理由は?ネタバレありで魅力を徹底解説
から引用



5分に一回「えー!!!!」となる映画だし、俺が細かく説明したところでこの映画の60%くらいのよさしか引き出せないのでまず観てくれ頼む!
まずは予告編と代表曲「ナートゥ」をチェックだ!

気になったらレンタルだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?