見出し画像

多次元的みえない世界の話。

皆さまこんにちは!まきです。

今日はこのような音声を録りました。



みえない世界に対して質問を頂くことについて、
改めて私の今の体感をシェアしましたー!


・みえない世界について私自身どう変化してきたか
・次元やフィールドが変わるとみえるものが変わる
・今のわたしのフィールドからみたみえない世界
・全ては多次元・パラレルユニバース
・『本物』『偽物』問題について



あくまでも、私のフィールドでのお話しですが、
ピンときた方はご参考にしてくださいませ!


特に、みえない世界における、あの人が見えているのはホンモノで、あの人はニセモノ…みたいなお話しは良く聞きます。

それについての私の見解を、
ラジオではガッツリお話ししています。笑

結局は、人の数だけパラレルがあり宇宙があります。


なので誰かにとっての正しさは、
誰かにとっての間違いであることは当たり前。♡

そんな事をお話ししておりますー!



今日もお読みくださりありがとうございます。

ではでは♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?