見出し画像

福岡cafe巡り❤︎RAMUSIO(ラムジオ)

こんにちは!お久しぶりの投稿です。

こう見えても彼方此方に出かけるので書こうと思えば素材はたくさんありますが
なかなか面倒臭いの気持ちが先に立つので言い訳ばかりして投稿頻度は低いです💦まあ何事も続けるのには楽しくマイペースに!をモットーに(?)してます!

最近の趣味の一つであるcafe巡り。旅行に行った時もcafe巡りは欠かさずします。
チェーン店ではないcafeや喫茶店は雰囲気が良かったり珈琲やデザートに個々の拘りがあり好みのお店を見つけるとテンションがあがります✨

毎度、前書きが長いことで有名なわたしのnoteですがやっと本題に入ります😄
今回ご紹介するcafeはRAMUSIO BIOTOP FUKUOKA(ラムジオビオトープ)
セレクトショップのようなつくりになってて一階がカフェ部分になってます。
あまり説明を長くすると本文が長くなるので気になる方はググってください😂

本当は期間限定の桃のパフェ(1650円)を食べたかったのですが諸事情で今回は
ランチをしてきました♪でも桃のパフェはまだ諦めていません!!

まず一番に伝えたいことは、店内はとってもお洒落で店員さんが可愛い&イケメンである!ここ大事ですよね?!定期的に目の保養は必要です✨

隠し撮りですが💦可愛い💖
後ろ姿ですがイケメン💖

今回二種類の色味で写真を加工してるので多少の違和感は我慢してください!

書くのも飽きてきたので、補足を挟みつつ適当に写真を貼っていきます。
ちなみにカメラはGR3Xを使用しています♪

デザートビュッフェがあります。美味しそう🤤
ランチのセットサラダとパンです。メニューでセレクトできます。
アイスラテに見えるけどアイスティーです。このお店は紅茶の種類がたくさんありました!
映えメニューもあるのでインスタ投稿にもオススメです♪
サラダもパンも美味しい!
色味も映えます✨
こうゆう撮り方が大好きです♪
定番のお水撮影♪
照明も素敵!外観も素敵だけど今回は載せません。
イケメンで接客もとても良かったので再掲します😇
(消し方がわからなかっただけですが)

こんな感じでたまにcafeの紹介もできればいいと思います♪
マイブームなのでたっぷり素材はありますので😊

ほぼベタ打ちですが💦
最後までご覧いただきありがとうございました♪

後でインスタのリンクとか貼るので。もし行ってみたい方は
そちらを参照してくださいね!適当ですみません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?