見出し画像

【本レビュー】1日30分インスタ運用術 / 門口妙子

今日レビューする本はこちら!

1日30分インスタ運用術 / 門口妙子▼

なに?
インスタ??

と思った方、
そうです。インスタです。

本書、表紙は全く映えなくて
「ん?」と思いますが、

実は、コンサルが書いた

超有料級情報のかたまり

ただ写真を投稿している人から
プロになれるかも??

わたしもがんばります。

感想はブクログをご覧ください!

名前は「ろこ」だけど
写真は「みもざ」でしょ?

他にも250冊以上のレビューがあります!

ブクログに書いていない感想

ストーリーズの活用法

本書で一番驚いたのがここ。

ストーリーズは
インスタでリンクを貼ったり
自由な趣味を投稿したり
通常の投稿と使い分けるというのだ。

写真をボーとアップロードしている
ユーザー(わたし)
からしたら驚きのテクニックだった。

この手の本を初めて読んだからかもしれませんが

こんな有料級の情報が
本に載ってるなんて!

(本だから有料なのだが)

そんなツッコミも聞こえてきた。

しかしアウトソーシングでコンサルしたら
1500円+税じゃすまない気がしないだろうか?

さらに裏技

本書は図書館にあります

わわーー言っちゃった!!

ということは有料級の情報が
無料で手に入る。

このことを知ったあなたは
めちゃくちゃラッキーですね。

★本書を読んで運用方法を変えた
みもざのアカウントはこちら

@roco_trip

////

朝井リョウさんまで176日
この数字の意味は以下の記事から

・・
今日は「【本レビュー】1日30分インスタ運用術 / 門口妙子」のお話。
明日もお楽しみに!

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッ
セイ)



この記事が参加している募集

読書感想文