見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 4月3日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

以下、わたしの感想!!▼▼

03:24~ 「 灰toダイヤモンド」/BEYOOOOONDS(3.30 幕張メッセ 国際展示場9ホール)

コメント欄がほぼこのパフォーマンスに終始しているのが
特徴的なパフォーマンスになりました。

色々あったからね・・。

にしても。

とにかくすごい。

これが初回のパフォーマンスとは
全く思えない。

さすがビヨとしか言いようがないし、
よくある歌割りの偏りみたいなものが
全く感じられなくて
全員に見せ場があって楽しい
息をのむパフォーマンス。

※なんと!寸劇はない

メンバーの年齢的に
いろいろなことがささやれるグループで、
メンバーの人生を考えたらそうなっても
しょうがないって思うところはあるけど
まだ見たいと思わされるのがビヨーンズだと思っている。


30:40~ 「Stay free & Stay tuned」/つばきファクトリー(3.10 市川市文化会館 大ホール)

初だしで
生演奏の豪華なパフォーマンスなんだけど

印象が全部ビヨに持っていかれてしまっています。

ライブ感が楽しいパフォーマンス。

アニメのエンディングぽい感じ。
つばきFはテコ入れが激しいので
曲も使われて結果出してほしいよね!

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで103日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)