おっと!危ない!!朝井リョウさんを見てしまうところだった

わたしは
朝井リョウさんとトークショーをする
という謎の目標が落ちてきた人だ。

その目標を達成するまでに
自分に課している事がある。

それは、
朝井リョウさんの近影をみないこと

本当に初対面としたいのだ。

ただ、インターネット社会。
朝井リョウさんレベルとなると
初対面が難しいことがわかってきた。

朝井リョウで検索でもしたら一発アウト

さらに、氏の作品を読むともれなく
著者の写真が載っていたりするのだ!!
(それで一回見てしまった)

だから、近影ということにしている。

しかし、まさか、
ツイッターで会いそうになるとは!!

あ、今はツイッター改め、Xだった。

先週末、千葉県で音楽フェスが行われた。
そのフェスにハロプロの各グループも参加しており
在宅ハロプロファンのわたしは
いつも通りXを徘徊して情報を眺めていた‥

すると、
朝井リョウの文字とそれっぼい男性の写真が
現れたではないか!!

わわわーー!!

慌ててスクロールするわたし。

危ない危ない。
ぼんやりとしか見なかったからセーフ

朝井リョウさんは大のハロプロファンで
最近発売したつんく♂さんの本にも
コメントを寄せたりしているほどだ。


だから、先日のフェスにも参加されていたようだ。

共通の趣味があると
こんなところで会いそうになるとは

朝井さんにはメディア露出を
気をつけてほしい。

(早く会ってこの縛り、
 おしまいにしたい気もする)

 ・・
朝井リョウさんまで207日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊

時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)