見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 4月10日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

以下、わたしの感想!!▼▼

04:12~ 「泣けないぜ・・・共感詐欺」/アンジュルム(4.6 森のホール21 大ホール (千葉) )

この曲の歌詞意外と好き。

かわむーの歌がどんどんよくなってて
本当に努力を忘れない人だなって思う。

髪色も似合ってる!

かみこの芸能人オーラが
他のメンバーとちょっと違う気がする
(わかる?

これからも、TVにアンジュとハローの宣伝のためにも
せっせと出てほしい^^

33:01~ 「ナイモノラブ」/Juice=Juice(3.31 幕張メッセ 国際展示場9ホール)

さくらち!!
あかりんご!!

とうとう歌で魅せてくれるときが来たんだね

うれしい!!

ナイモノラブ・・
どこかで聞いたような感じの曲調ではある

今のjuiceはこんな感じの気分なのか・・
ふーーーん という感じでしたが
あなたはいかがでしたか?

va-va-voom とかborderlineの
曲調が好きなので。

コメント欄にもあるけど
うえむーってホント整っているよね・・・。

17:06~ ハロー!キッチン 田代すみれ

みやびちゃんと新旧ギャルという感じでよかった。

とにかく、すーちゃんはかわいい。
名前負けしていない笑

なお、料理の工程はめんどくさすぎて
ズボラには無理ですね・・

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで101日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

https://amzn.to/3DLerkM

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)

https://amzn.to/3DIMmus