見出し画像

【ハロプロ】今週のハロステ 3月27日

わたしは在宅ハロプロファン歴が
20年を超えている。


今週のハロステご覧になりましたか?

まだ見てない方は上から見よう!

以下、わたしの感想!!▼▼

03:05~ モーニング娘。'24「One・Two・Three(23 Ver.)」(3.16 J:COMホール八王子 (東京))

コメント欄がほぼこのパフォーマンスに終始しているのが
特徴的なパフォーマンスになりました。

ファンはこういうのを待っていたんだよね。。

というか。。。

待たせるな!!!笑
(ほまたんはじめ15期推しなのもある)

ティーンエイジャーって
期間限定なんだよ!!

まぁ、パフォーマンスのクオリティ的に
お客様に見せられないと判断されていたのかもしれないけど
変化の激しい時代です。。

アイドルも変化を求められている
って思う。

同じ方いたら嬉しいのだが
最近ではなく9期が入ったころの動画みて

ユニゾンの声が若い・・(ニヤ
例えば、9期加入後の笑顔YESヌード見てみてください。

若手メンバーがこなれてない・・(ニヤ

こういう時代見たいな

なんて思ってしまうくらいだ。

わたしは、若手が必死になっているのをみたいのよ。

これからの変化が楽しみ!

29:09~ 「色とりどり伸びよ!!」/ハロプロ研修生ユニット'24・ハロプロ研修生(河野空愛・牧野永愛・林仁愛)(3.2 Zepp DiverCity)

研修生いいよねぇ~

今はかりんちゃんがいたときみたいな

昇格できるかどうかは自分次第 のバチバチ鍛錬感が
あまり感じられなくて、
自分の中のアイドル像を表現するための研修って感じがします。

どうですか?

・・・

わたしは在宅ハロプロファン歴20年越え。
▼ハロプロ愛の詰まったマガジンはこちら▼

 ・・
朝井リョウさんまで105日
この数字の意味は以下の記事から

小声:
スキ♡を押してもらえると明日も続けられそう!
・・・・

おすすめ!!朝井リョウさんエッセイ3部作

風と共にゆとりぬ (文春文庫)
人生を変えた一冊(と朝井さんに言いたい)一冊


時をかけるゆとり

そして誰もゆとらなくなった(最新エッセイ)