見出し画像

【起業塾・コンサルジプシーから抜け出したいあなたへ。。】




起業塾・コンサルジプシーを抜け出したいあなたへ。

感覚派女子の隠れた才能を一瞬でスパークさせる
【スペースの女王】青木まこです。


今日はあなたのビジネスがなぜうまくいかないのかをお伝えします。

そして

そこから抜け出す方法もお伝えします。


実は私、

もう今年でビジネスのコンサルはやめようと思ってました。


だけど最近、

起業塾に行ってもコンサル受けてもうまくいかなくて

めちゃくちゃ悩んでる感覚派の女子からの相談をよく受けます。


名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー

ぶっちゃけ言うよ。。

うまくいかない理由は実は明白です。

やり方が

思いっきりズレてるからーーー。


あのね、めっちゃ大事なこと言います。

SNSコンサルの人とかめっちゃいてるし

否定も肯定もせんけど、、


でもこれだけは言わせて。。

いいね増えても

フォロワー増えても

売り上げがあがるわけじゃないねん。

リプ周りとかリツイートとかで売り上げは上がらんのよ。


売り上げを上げるためにやるべきことは全くちがうねーーん。

名称未設定のコピーのコピーのコピー (1)

はぁはぁ、

久々に熱くなってしもたわ。

もう、

ビジネスを教えるのはやめようと思ったけど

本気で輝く女性を増やそうと思ったら

そんなこと言うてられへん。

だからもう

コンサルの代わりにノウハウを全公開することにしました。

手の内全部さらしますー。

名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (2)

ただ、

その前に私が何者で

どんな経験をしてきてこんな偉そうな発言してるのかを

伝える必要がある。

だって

最近までビジネスの話まったくしてなかったら

ちゃんと話さないと説得力ないよね。

次回から私がやってきたこと

所持金4,000円から月商500万円を超え、

4つの事業を展開し収入の柱を増やしてきたストーリー、

そして具体的なノウハウも全部出していきます。

名称未設定のデザイン (15)

ビジネスはデザインです。

家を建てる時と同じ。

未来をしっかりと見据えて

目的を明確、

全体を設計して

順番にやるべきことをあてはめる。

これだけです。

ただし、

ビジネスは簡単です。

そしてみんななんとなく知ってるの。

でも

ちゃんと知ろうとしないし

そもそも行動しない。

ちゃんとやればそれだけで抜きん出ることができます。

だけど多くの人は知っててもやらない。


クライアントさんの実績を見てきてるので

そこは確信しかない。


名称未設定のコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (5)

次回から起業ストーリーを交えて

がっつり語っていきます。

オンラインで

スマホ1台で完結して

あっさり売り上げを上げる方法。。

最近私が実践してる

Twitterのスペースからのマネタイズについても

がっつり語っていきます♪


そのまんまパクれること全部パクってください。


あなたの人生がもっと彩り豊かになりますように♡

note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ (2)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?