見出し画像

稼ぎたくない人は読まないでください!!

今日はビジネスする上で
めちゃくちゃ
大事な話をします。
             

あなたが稼げない
本当の理由とは?

これ、
何だと思いますか?

実は多くの人が勘違いしてるんです。

なんだと思いますか?


今日は衝撃の事実をお伝えします。

ここを知らないまま
ズレた頑張り方をしてる人は
絶対に成功することはありません。

起業して90%以上の人が
売り上げが上がらず
5年以内に廃業になります。

SNSで頑張って
必死になって投稿して
ライブしたり動画上げてる、

のにも関わらず売り上げがあがらない。


どうしてだと思いますか?
 

実はたった1つ
1番大事なポイントを
抑えてないからなんです。

多くの人は
頑張って投稿すれば売れる、
と思ってる。
高額商品売れば安定する、
と信じてる。
セールスが出来ないから売れない、と思ってる。

実はこれ、
全部間違いです。

では
多くの人がどうしてか?

知りたくないですか?

売り上げが上がらないのは
実は〇〇〇だからです。

言わんのかーい!!!笑


意地悪してる訳じゃなく、、
ホントにコレ
やらかしてる人が多いの!


気づいて欲しいので一緒に考えてみましょう!

この〇〇〇、わかりますか?

あなたにコレを伝えると
絶対に否定すると思います。

(いやいや、そんなはずはないよ、
稼ぎたいから頑張ってるんです!!)と。

でもね、
残念ながら真実なんですよ。


その証拠が
【頑張ってるのに稼げていない。】
という現実。

ひぇーーーー!!!


ますます混乱してきましたよね?

現実を突きつけてごめんなさい。。

でもこれが現実です。


(そろそろ答え教えてよ〜)

って思いますよね?

ではいきます。

覚悟してください。

あなたが稼げていない理由は

実は
稼ぎたくないからです。。。

・・・・・・・・・・

はい、
あなたのお気持ちわかります。

(そんなはずはないわー!)

って思いますよね。

そう、
あなたの思考では稼ぎたいと思っていて
そのための行動をしてる、、
思ってるはず。。

ですよね?

では、なぜ結果が出ないのか?


無意識に稼げない行動ばかりしてしまっているから。


ただし
これはあなたが悪い訳じゃないです。

脳の構造と潜在意識のせい。

あなたの意思の問題ではありません。

ただし、
気づかなければ一生抜け出せません。。


偉そうに言ってますが
私も過去そうだったんです。

SNSを必死でやって
募集して
イベントやって
ありとあらゆることやってましたが2年半売り上げ0でした。


(こんなに頑張ってるのになんで?)
って思ってました。

そのころの写真です。

自信もなく
不安でいっぱいで
どうしたら成果が出るのか
分からなかった。

(自分には向いてないのかな・・)

といつも悩んでたの。

抜け出す未来が見えなかった。


そこから
起業塾に行っても駄目、
コンサル受けても駄目、

八方ふさがりでした。

そんな時
運命の出会いによって
答えが分かったんです。

そこから4か月で月収300万を超えました。
そこ頃の写真がこれ。
どうですか?

さっきの3枚の写真と比較すると
雲泥の差ですよね?

一気に見える景色が変わった瞬間だったの。


さて話を戻します。

あなたが売れない本当の理由・・

ここにはあなたが見て見ぬふりしてる現実が隠れています。

ここを知らない限り、
結果は変わらない。

さて、
2024年
あなたは本気で稼ぎたいですか?

今のまま
頑張ってるけどうまくいかない人生と理想の収入を得て
理想の人生を手に入れる人生か。。

どちらかを選べるとしたら
どちらが良いですか?

もし前者、
今のママを選ぶ方はここで読むのをやめてください。

時間の無駄です。

ただし、
1歩踏み出して理想の人生を手に入れる決断を
する方は最高のプレゼントがあるので
必ず最後まで読んでください。


しっかりとお金を稼いで
自由を手に入れて
お金は時間
人にも縛られない人生を生きたい、
そんな方のみ読んでね。




ではどうしたら
稼げる思考に書き換えられるのか?
そしてそこから具体的に何をしたら良いのか?

ここがめちゃくちゃ大事ですよね。

ここをお伝えしたいのですが、
ここは
あなたがどんなお仕事をしてるのか、
どんなサービスを売りたいのか、によって変わってきます。

だから、文章で一言では伝えられないの。

例えば、
今サロンを経営してて収益で悩んでいる方、
コーチングやコンサルをしてるけど
上手くいってない方、
ヒーラーや占いで稼げてない方、
この方々の悩みって同じだと思いますか?

みんなターゲットが違いますよね?

ターゲットが違うということは
当然悩みが違うし
アプローチ方法が変わってきます。

なのに私がここで
答えを書くと
あなたは間違ったアプローチをしてしまいます。

それでは何の意味もない。

ですよね?

ということで、、

あなたのビジネスに合った
ビジネス戦略をアドバイスする
クリスマス限定セミナーを
開催します。。



これは私が
彷徨ってジプシーを繰り返し
全く稼げなかった時から抜け出した方法、

一撃で月収300万円をたたき出した方法を
あますことなくお伝えします。

ただの主婦↓
セミナージプシーで借金まみれ。
そこかわずか4ヶ月で
一撃で月収300万を売り上げたマインド×戦略セミナー
を開催します。

私と一緒に
一歩踏み出しましょう♪

                    
残席2名
12月19日の夜20時〜

残席3名
1月10日20時〜

参加費 10,000円

本気の方のみ
下記からお申込みください。

申し込みは下記より。

https://docs.google.com/forms/d/1BQSLkaU0QRueLxQsyECr9EJNVHuB4Rh2n085cwlefPY/edit

ここまで読んでいかがですか?


まだ不安を感じてますか?

そうですよね、
いきなりそんなこと言われても
自分に出来るのかな、、って思いますよね。


ここで
うちのクライアントさんの実績を載せておきます。



下記は私が45日で3億売ったときの写真です。


無料開催してるスキルアップシェア会の写真です。


様々な場面で
ビジネスをお伝えして喜んでいただいてます。

さて
あなたここまで読んでくださってるということは
きっと
本気で稼ぎたい、
なんとか抜け出したい、
と感じてらっしゃいますよね?


一歩踏み出しますか?

それとも今のままもう1年、
過ごしますか?


どちらを選ぶのも自由。
だって私の人生じゃないから。。


そのうえで
2024年に向けて
本気で行動しますか?

上手くってない人は
上手くいってない理由すらわかってない。。

だから改善も出来ない。

どうして自分なりにやろうとするのか?

かくゆう私も
起業したての頃は何をやってもうまくいかなかった。

コンサル受けたり塾に行ったり、
お金だけ使って散々でした。

すっごく頑張ってました。

でも成果は出なかったの。

その時の私は
向いてないのかな、、
って矢印を自分にばかり向けてました。

でも違った。

いてない訳じゃなかったんです。

ただ、
頑張る方向性がズレてたの。

そこに気づいてから
大きく変わり始めました。

                     

もしかしたら今
焦ると不安の中で
いっぱいいっぱいかもしれません。

もしかしたら
向いてないのかな、、なんて思ってる?

でもね、、
過去の私みたいに
努力の方向性が違っているのかもしれません。

ほんの少しのズレなだけかも。。

もしそこを修正出来たら、、
2024年に向けて一歩踏み出せる、
そう思いませんか?

 

                    

2024年、
起業塾に行っても成果が出ない
商品に自信が持てない
本気で月収50万以を稼ぎたい
今年こそ現状を抜け出したい人
理想の人生を手に入れたい人

そんな方向けに
クリスマスのスペシャルプレゼント
としてセミナを開催します。

                            

初公開のノウハウです!!

ただの主婦↓
セミナージプシーで借金まみれ。
そこかわずか4ヶ月で
一撃で月収300万を売り上げたマインド×戦略セミナー
を開催します。

私と一緒に
一歩踏み出しましょう♪

 

必ずあなたがうまくいかない理由が見つかり
解決の糸口を明確になります。
                   

是非、ご自身を信じて踏み出してください。

私達と一緒に
輝く人生を手に入れましょう♡

この写真は受講生さんとタイに行った時の写真です。

海外にもするりと行けちゃうよー♡

セミナーでお会いできることを楽しみに
お待ちしてます。


残席2名
12月19日の夜20時〜

残席3名
1月10日20時〜

参加費 10,000円

本気の方のみ
下記からお申込みください。

申し込みは下記より。
https://docs.google.com/forms/d/1BQSLkaU0QRueLxQsyECr9EJNVHuB4Rh2n085cwlefPY/edit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?