見出し画像

もっさんか。もっさん以外か。。


先日購入したブレインを見て驚愕。

なんだこの熱量、、
なんだこのトーク力。

こんなに爽やかに毒を吐く人。
あり得ない。
この人何者ですか?

とんでもない人がいた、と思いました。

私と同じ価値観を持ってる人がいたことがなにより嬉しい。

実は私
1月の終わりからTwitterをやり始めて、
で、思ったの。

なんでこんなに必死で◯まるしてんの?
意味わかんない。。
って思ってた。

そう、
このセミナーに言ってたのは

リプ、いいね周りやめろ!
でした。

アカウント伸ばしても
売れない。

しごくごもっともな話を
軽快なトークで言語化してくれた
もっさん。
正直私もそこそこ話せるほうだと
自負してます。

が、、
なんじゃこのトーク力!
1時間あっという間、
どんどん引き込まれていく。

話の内容もですが、

話し方
間の取り方
笑いのエッセンス
空気感の壊し方

見事なまでの緩急の付け方。
このトーク力、
ビビりました。

セミナーは絶対早口の方が良い。
これは鉄則!

それはわかるんだけど
スピード感
リズム感
軽快なトーク
間の取り方
質問するタイミング
質問の仕方
買わない理由を消すトーク
笑い
時々ピリッと
緩ませる
のバランスが最高です。

これ真似したいー。
TTPします!

オンラインセミナーもやってたけど
最近はゆるりとやってたので
セミナーを再開することを決めました。

ということで

リアルセミナーも
オンラインセミナーも
やります。

早速公式LINEに記事を書きました。


ぶっちゃけセミナーって
良い話聞いたなーで終わること多くないですか?

でもそれやったら
なんの意味がないねん。

行動しな人生変わらへんから。

だからこそ
行動させてくれるもっさんのセミナーは
価値しかない。

まだ受けてない方、

セミナー受けるなら
もっさんか
もっさん以外か。。

これ読んでるのに受けない人は
成長したくない人認定するよー、笑

絶対見るべし!

もっさんありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?