見出し画像

西オーストラリア、Margaret River4泊の旅④

マーガレットリバー地域で、ちょっとユニークな町、
Cowaramupにも行ってきました!

通称、Candy Cowの町。小さな町に牛がいっぱい。
スイーツショップも有名で、町全体がカラフルで可愛らしい!

でも私、甘いものはあまり好きではないので、ここは
さらりと見学しただけ。甘いの好きな方、ぜひ行ってみてね。

そして、ベイカリーやパイで有名なのが、Dunsboroughの
ショッピングセンターの中にある、Tas's Bakery。こちらは
パイが有名な、地元で大人気のベイカリー。

パイがとっても美味しかったので、ぜひ試してみてねー!


そして、アイスと言えば、間違いなくここ!
Dunsboroughの郊外にある、simmo's Ice Cream屋さん!

なんと、60種類以上のフレイバーがあり、何を食べようか
迷いに迷ってしまった、、😆😆😆

こちらも大人気で、たくさんの人で賑わってました。

そして、甘いの好きな方、ぜひヌガーのお店にも
行ってみてはどうでしょう??

こちらは、Margaret River Nougat Co.で、ヌガーの専門店。
Candy Cowから少し行った場所にあるこじんまりとした
お店で、ワインテイスティングも一緒にできちゃいます。

Margaret River Nougat Co.


贅沢すぎる、この景色!まさに至福のひととき・・

またねー!

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?