見出し画像

水戸黄門3時間スペシャル〜弥七大活躍〜⑱

いよいよやってきました人事考課の日。


あー憂鬱・・・



まぁ1対1ではないし・・・部長もいるなら話は弾むだろうし・・

気楽にいこう。

と思っていたら、センターの扉が「ドガン!」と開き
黄門様がやってきた。



嗚呼、今日出社なのねー・・
せめてリモートなら圧も減るのに。

ってあれ・・・・?
部長どこ・・・・!?


まさか!!!!



慌てて部長のスケジュールを見ると
「東京出社」との文字。



えええええええええええええええええ
部長がリモート!???

ってことは部屋には黄門様と二人きりやん・・・・

ひぃいいいい。。。



い、いや落ち着け。
基本は3人だし、黄門様は忙しい。

きっとすぐ他ミーティングが直後にあるから
すぐ解散になるはず。。



落ち着け自分!


こんな感じで、心の中でパニックになったり、
自分を落ち着かせたりしながら時は過ぎ。




いよいよ人事考課の時間。

リモートで会話できる準備をして待っていると
「ドガーーーーン!」



もう慣れたわ・・・・

部長もすぐにつないでくれて人事考課開始。


まずは私が半期の成果をプレゼン。
自分で自分の成果を話すのが鬼のように苦手な私w
でもそこをぐっとこらえて事前にポイントまとめて
ちょこっと練習してたw
なのでなんとかどうにかこうにかプレゼン終わり。


部長から評価の結果を聴き、まぁ自分でも満足できる評価で
ほっと胸をなでおろし、あと1か月半くらいですが頑張ります!

と明るく話していたところ、



部長「私のほうから以上ですが、黄門様、前期みてもらってたことも含めて
何かコメントあればお願いします」


おおお、きた・・・・どきどき


黄門様「まぁ・・・そうですね・・・・まぁ、前も言ったことなんだけど、
前期・・3月だったかな?なんか、辞めるとか何とかほざいてて


ほ、ほざっ!?




久々の黄門様劇場の開幕w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?