見出し画像

最後の最後に無事トップ取りました


こんばんは

10月もお疲れ様でした!
ハッピーハロウィン🎃

無事、最後は予算達成&トップ賞取りました。
予算達成は営業40名中4名。
3ヶ月連続達成は私だけです。

最後なので、振り返ります。
達成要因は
・予算から逆算して日々のKPIに落とし込む
・商談数からの成約率を逆算する
・最後までやり切る
・やらないことを決める
・導入後のイメージを持たせる
・期待値調整をした受注をする
・他社の悪口は絶対言わない。むしろ勧める。
・クロージングはゴリっと強気でいく。
・納期は最速最短で。

トップが好き。
1番は気持ちいい。

お疲れ様でした。
12月からも頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?