見出し画像

【写真詩】日だまりの誓い

☆所要時間 1分
☆人数 :1人用



知らなかったよ
足元に
こんな可愛い花が咲いていたなんて

知らなかったよ
なんの疑いもなく
信じてくれる人が現れるなんて


「みつけたよ」と
道端の花まで私の手を引いた
ちいさなあなたを思い出す

ちいさな手は
なんでも掴む

私が引いていたのなんて
ほんの一瞬だったかのよう


友(とも)を得て
知(ち)を得て

いつの日か
浮かんだ夢を
掴むのだろう


今は
駆けていく
その力強い後ろ姿を

近すぎないよう見守って
時に
あなたが求めるならば
いくらでも
抱き締めよう

あなたの笑顔を守れるように
あなたの味方であり続けよう


日だまりに
微笑むような花を見て
そっと誓った
昼下がり



写真お題
 #綿帽子のキリトリ世界 より

綿帽子さまの写真


🎶イメージBGM
「HIRAHIRA」もっぴーさうんど様 作曲

綿帽子さま!もっぴーさうんどさま!
いつも素敵な作品からインスピレーションを
どうもありがとうございます!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?