見出し画像

必然的出逢い

去った10月27日28日
無事に周年祭を終えました〜☁️

本当楽しい時間はあっっっという間だなぁ〜
と、
しみじみ痛感致しております。( ˘ω˘ )

GuestのDENPAさんnamiさんBABAのKUGAI・トヨハル
そしておきなわダイアログ管理人水澤さん
二日間お疲れ様でした〜

展示会レポですが、

初日の真っさらな状態からの
ライブペイントを見たのは初めてで、
アート然り洋服然り
0から物が出来上がっていく工程は
いつ見ても可愛い子が
産まれるような感覚で、、

namiさんとDENPAさんのコラボオブジェ販売しているので、
気になる方は直接DMして下さい😊実物はより素敵なので見て欲しい〜
コラボオブジェはこちらより確認されて下さい〜
https://www.facebook.com/1558970850989451/posts/2163814230505107/
DENPAさん(@denpa_okinawa)
namiさん(@namikakazu)
Instagram user name.

大好きな人達とその時間を共有出来て
とても幸せな二日間でした〜〜🙏

初めまして!の人同士が
お互いの事を話して
この展示会以降も繋がれるきっかけに
なれたのではないでしょうか( ˘ω˘ )

今回ダイアログ初展示のBABAも、
新しいファンが出来たみたいで
なにより嬉しいです😆😆♡

"偶然なタイミングを装った
必然な出逢い 時・人・服"

たまたまカメラマンの
satoru yoshikawa さんがいて、
( @yoshikawasatoru )
私のミューズ 七歩ちゃんが来て、
( @xxxnana_ )
BABA(@handmade.sewing.baba)
のお洋服と、
私(@makoarakakidesign)
のアクセサリー
を身に纏って急遽撮影会📸
友人たーみ( @yuri_1450 )も初モデル
楽しかったかな?( ˘ω˘ )?
私は見ててとても楽しかったな〜

yoshikawasatoruさん!
ステキな写真をありがとうございます🙏
(掲載許可を頂いてます。)

アクセサリーは、
これからBaseにアップしていきますので
もし気になる商品があればご連絡下さい〜
Base( https://makoarakaki.base.shop )

㊗️周年祭のイベントブックの製作が決まりました〜
今後とも応援よろしくお願いします😊🙏
(今回のnoteだいぶおきなわダイアログ目線ですみませぬ〜でも本当色々とやらせてくれて感謝しかないです。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?