なんだかんだで3ヶ月

間欠的ファスティング、オートファジー生活丸3ヶ月経ちます。

なんか月一報告みたくなってるけど、筆不精なのですいません。

体重変動グラフです。

最近は統一するようにしましたが、体重を計るタイミングが違ったりしてグラフ変動すごいですが、なんだかんだで3ヶ月で7キロほど減っています。

体調も変わりなく健康です。

好きなものも食べて、あすけんアプリを使いながらゆるく食生活管理もしながらやっているのでストレスもなし。

普段普通に食べてるものでもレコーディングすることで、大した量じゃないと思っていても実はかなりのハイカロリーだったりするので気をつけるようになります。

僕はグラノーラが好きで、お昼は8割くらいグラノーラ、豆乳、ヨーグルト、ハチミツという感じです。

フルグラもいいですが、個人的な好みはマイグラというフルーツが入ってないバージョンが美味しくて好き。

そしてこれは発見なのですが牛乳より豆乳が合います。ちなみに僕は豆乳オンリーで飲むのは苦手です。

あとケロッグのオールブランが腸活にも良くておすすめ。

シリアル系でなにかおすすめあれば教えてください(笑)

ではまた、1ヶ月後かな・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?