見出し画像

マーケティングサイエンス学会に参加してきました

6月11・12日に開催されたマーケティングサイエンス学会に参加してきました。ハイブリッド開催ということでしたが、せっかくの機会なので対面で参加しました。

対面の会場は関西学院大学ということで、久しぶりに関学に行きました。
1日目は雨でしたが、2日目は快晴。芝生で遊んでいる方もいらっしゃいました。

画像1

なお、既に終わってしまいましたが、プログラムはこちらになります。
自分の研究の参考になる研究&興味深い研究が数多くあり、非常に勉強になった2日間でした!

また、やはり対面で色々な先生方とお話させていただくのは楽しく、今後も対面の学会・研究会が増えていけばいいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?