見出し画像

出会いと別れの季節

4月になりました!
今年は雨が多くて桜が散ってしまわないかと心配だったんだけど、
素敵な桜が見れました!
みんなも見られたかな?

最近はアルバム曲を何曲か完成させつつ、
今は次回リリース予定のシングルの制作に集中しています!
機材やPCの発熱で、3月の時点で既に作業部屋は30度を記録していました・・・
ヤバくない?笑

ボーカルレコーディングが終わってミックスの作業をしているんだけど、
今回の曲は”がなり”的な歌唱を多用してるので新たな一面を見せられると思います。
ユニークな曲になってるから楽しみにしていてね!!
そろそろ同時進行でジャケットのデザイン作業にも取り掛かろうと思っています!

春は”出会いと別れの季節”と言うけれど、
俺にとっても”最推しのパスタ屋さんが閉店”と言うとても寂しいニュースがありました・・・
かれこれ7年は通っているお店なのでマジで寝込むレベルでのショックでした。
好きなバンドの解散とかもきっと同じような気持ちなんだよね。
バンド時代のファンの方から「音楽ずっと辞めないでね」と言ったメッセージをもらったんですが、俺は死ぬまで音楽をやると決めたので安心してください!

そんなこんなで最近は傷心気味なわけなんですが、気を紛らわす為にも制作活動に没頭しています!
別れもあれば出会いもある・・・と言う事で、
これからはポジティブな出会いに期待したいところ!
もうずっと友達にも会っていないので久しぶりに会いたいなーなんて思っています。

出会いと言えば、去年買ったアコギとの出会いは最高に素晴らしいものでした!

アコギを買って以来は、ほぼ全曲でアコギを弾くようになったと言うね。笑
新しい機材との出会いは、自分の音楽性をグっと広げてくれる最高の機会です。

俺はオヤツが大好きなんですが、
最近はメロンパンとの出会いも外せません!

オヤツはマラサダ(ハワイで有名なドーナツに似た揚げパン)が大好きなんですが、
メロンパンも負けてないな・・・と。

マラサダ

Twitterを見るとオヤツばかり食べてるイメージかもしれませんが減量の方も頑張っていて、
今年に入ってからデフォの体重が3kgほど落ちました!

・チートデイ(好きなものを自由に食べる日)の前後2日間は節制する
・飲み物はひたすら白湯を飲む
・毎日かかさず30分は運動をする

これでかなり楽に体重を落とす事ができました!

・・・とは言え最推しのお店がもうすぐ閉店してしまうので、
このルールも完全無視して最後は通いたいと思います。

みんなも好きなもの、すきな人には後悔のないように全力で!!

よかったらnoteのフォローもしてやってください!
読んでくれてありがとうございました!

Makoto


□■□■□■□■□■□
Makoto NewSingle
「Horizon」
□■□■□■□■□■□
🎧配信はこちら🎧
https://linkco.re/ZT6YxXaM
📺YouTubeはこちら📺


□■□■□■□■□■□
1st Album
「ALIVE」
全14曲収録
□■□■□■□■□■□
▼ダウンロード、サブスクはこちら▼
https://linkco.re/ZeqGHRsv
📺YouTubeはこちら📺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?