見出し画像

ネトウヨの嘆き声、笑っていいとも~~その1。

「朝鮮での日本軍による強制連行についての物証はない」とおっしゃりたい方ね、そういう方は、まずこれを見てください。この動画の最初の70秒ほどに示された事実を前置きせずしてこのようなことをおっしゃるのは完全なインチキですね。必ず前置きしてください。ちゃんと笑ってもらえ。https://www.youtube.com/watch?v=yrLPTGCXPr0

証言ならたくさんありますからね。

毎日新聞ニュース動画https://www.facebook.com/mainichimovie/videos/508053869993198
Wikipedia「李玉善」
「2019年10月に市民団体に招かれて来日、14歳のときに朝鮮半島東南部の蔚山で2人組の男にトラックに押し込められ、中国の慰安所へ連れて行かれ、「1日で40-50人の相手をさせられ、耐えられずに自ら命を絶つ人もいた。拒否すれば軍人に刀で刺し殺された。慰安所は実際には死刑場のような所だった」と証言した」。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E7%8E%89%E5%96%84

ドキュメンタリー映画『沈黙ーー立ち上がる慰安婦』宣伝動画

https://www.youtube.com/watch?v=ExQCH9c7BE4&t=1s



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?