見出し画像

ゲーム内恋愛について その② モテを目指して71日目

こんにちわ❗️マコトです❗️
最近ゲームを配信してみた楽して記事を疎かになりつつあります笑
 
隙間時間には必ず配信するようにすると頭の中のメモリがそっちにとられてこのnoteがぁぁ
 
って状態なので温かい目で見てもらえると😆

 
さて前回に続きで[ゲーム内恋愛について]です。せっかくならゲームの中でのモテについて書いていくことで僕の仲間を増やしていこうと思います❗️


ゲーム恋愛 その②

画像1

前回の記事でゲーム内の恋愛は、「同じ目標を一緒に目指す。職場恋愛のようなモノ」と定義させていただきました。
 
ここで重要なのは恋愛は結果なのであるということ。
 
恋愛をするためにゲームをするのではなく、
ゲームをしていたら恋愛のような気持ちが生まれていたということ❣️

真面目にゲームをやろう♪



会って愕然するニュース

画像2

ゲームを入り口に恋愛に進展する話をしてきましたが、進展して付き合う。そして結婚する。
 
確かにお付き合いが成立している数。
結婚して幸せになっているニュースなど皆さんも見たことあると思いますが、その逆も・・。
 
オンラインをスタートして、実際に会ってみるとイメージと違うとどちらかがなってしまうとその関係は終わってしまう。 
 
ゲームなど全てのオンラインからスタートする恋愛はそこが一番の大きな壁であります。 
 
ゲームのアバターはカッコいいキャラクターばかりですがそのキャラクターを操作している僕たちはあんなにスタイルよくありません。 
 
もちろんそれはどんな女性も分かっています。
ですが、それでも夢を見ています。
 
ゲームのキャラクターのような勇者が私のところに来てくれることを。

ってことで会う前の準備を書きます!!!!



絶対に髪の毛を切ってから会え!!

画像3

ゲームをよくやる男性諸君に伝える。 
そして僕自身に改めて理解させる意味でも

✂︎髪の毛を切ってから✂︎

僕もですが、もさもさした髪の毛を見ているとだんだんと慣れてきて、「アリじゃね?」という状態になってきます。 
 
「アリじゃね?」って思えている時は確実に切った方がいいタイミングなっているはずです。
 
鏡で今の髪型を確認してみてください。
どんな感想が出てきますか?
 
「こないだ切ったな✂︎」ってなるのならきっと大丈夫でしょう。
 
「アリっちゃーアリかな」
はい。切ってください。僕と約束ですよ。 
 
 
男性の印象は大体、髪の毛を整えて決めていれば悪い方に転ばないのをここで宣言します!

伸ばす理由で切らないのもアウト
伸ばしたいことを伝えると
いい感じにしてもらえます。 
 
美容師さんはプロです。



結局は見た目

画像4

ゲームなどのオンラインから始める恋愛でも必ず会って話すタイミングがきます。
 
その時に備えるのです。男性諸君。
 
見た目は準備ができます。
なんなら先に聞いておくことで相手の理想に寄せることができるのでその点はオンラインの強みだと思いますが、 
 
女性が「自然な感じ」などの言葉には騙されないようにしましょう!
 
この記事をここまで読んでくれている皆さんにはわかるはず! 

この記事を書きながら切ること決意しました。 
今週末に切ろう!




最後まで読んでくれてありがとう!

ここまで読んでくれてありがとうございます!
フォローしてくれていつもみてくれている方もありがとうございます! 
 
この記事を書いていてかなりタイピングの速度が上がってしまいました。 
 
スピードは上がっているのですが考えている時間が増えているので結果的にいつも時間が変わらないですね! 
 
ではまた!お会いしましょう!
マコトでした!!

サポートは100円 500円 1000円 任意設定という仕様になっています。 noteアカウントがなくともできます。気が向きましたらご支援よろしくお願いします。