見出し画像

29800円!超絶サポートの世界へようこそ!

これからKindleを出したい人にこの上ない朗報。


商業出版50冊超え!コピーライティングの本を累計20万部売り、出版を知り尽くしたバリバリの作家によるKindle出版ウルトラサポート!
あなたの本に最強のタイトルとサブタイトルを付け、表紙のコピーも考え、本文へのアドバイスをして、なんと!驚きの29800円と言う価格に加え、
更に!

門外不出!の特典。


:販促でやるべきことのすべて。
がつきます。
中山マコトがこれまで50冊以上の本を出す中で身につけた。
「本を売るためのあらゆること」
をまとめたレポートです。
未だに何処にも誰にも公開していません。
それを今回、満を持してあなたにお見せします。
これらを合わせて、

29800円


 298000円じゃありませんよ。


さて、やっとあなたと出会えましたね。

そもそも、Kindle本はタイトルが最も重要だ!と言われていますよね?
確かに、デザインには好みがあって、好き嫌いが大きく評価を左右しますが、言葉に好き嫌いはありません。
 
例えば、離婚問題で悩んでいる人には「離婚」と言う言葉は刺さりますし、副業を考えているひとには「副業」と言う言葉が目に飛び込んでくるんです。

これを心理学的にはカクテルパーティ効果といいます。
どんなに騒がしいパーティ会場でも、自分に関わりのある言葉は必ず聞こえてしまうと言う事ですね。

ですが、そう言いながら、実は、多く存在する「Kindle出版サポーター達」は、誰も最強のタイトルをつけてはくれません。
アドバイスとか添削はしますが、実際に作ってはくれません。
 
どうしてでしょうか?

それは、自信が無いからに他なりません。


 だって、Kindleサポーターを名乗っている人は、本気でコピーの勉強をしてませんから。
コピーの本を出せるほどの知識も実績も、持ちあわせてはいません。
タイトルが大事だとは言うけれども、実際にタイトルを自信を持って他人に提供する実力は持っていない。
それが事実です。
 
仮にそういったテーマの本を出していたとしても、どこかで見たような内容。
すでに誰かが書いたモノの焼き直しです。
 
それでは頼りにならない!と思いませんか?
 
私、中山マコトはそもそもコピーライターであり、ネーミングライターであり、タイトルライターです。
その世界で長年勝負をしてきました。
そして実績と評価を積み上げてきました。
 
実際に過去、こんな本や、

こんな本を出し、

更にこんな本もあり、

また、こんな本まで出しています。

コレまでやった仕事の実例はこの中に紹介しています。
どれもベストセラーを取っています。
前者は12万部、後者は3万5千部。他も2万部は超えています。
どちらもこの業界では異例のヒット作です。

激戦中の激戦区、紙の本の出版で、50冊以上の本を出し、
10万部以上のベストセラーを2冊。
2万部超えのヒット作も7冊あります。
累計の印税も7000万円を超え、業界のヒットメーカーとして知られています。

また、いくつものクライアントからネーミングとかタイトルをつける仕事を依頼される、数少ないタイトルとネーミングのプロなんです。

だから、中山マコトは絶対の自信を持ってタイトルを付け、コピーを書きます。
それ自体を、言葉を生み出す力自体を武器に、戦い、収入を得てきたからです。
 
そんな中山マコトが満を持して、その経験と能力の全てを、
これからKindle本を出版しようと言うあなたに提供するプロジェクト。
それがこの、

Kindle出版ウルトラサポート!

です。

Kindle出版ウルトラサポート!

で、中山マコトがあなたに提供するモノ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
先ずはあなたの原稿を読ませていただきます。
その上で、

いかがですか?
このプロジェクトがいかに破格か?はご理解頂けたと思います。
もちろん、ここに書いた以外のサポートも可能ですよ。
その場合は遠慮無くおっしゃってください。

Kindle出版ウルトラサポート!
お申し込みはこのフォームから。

https://17auto.biz/makotonakayama/registp/entryform265.htm

もちろん質問、お問い合わせ、後遠慮無く。定数に達した時点で募集は打ち切ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?