見出し画像

YouTubeショート動画🎥

皆さん、こんばんは😉
久しぶりの記事upです‼️

2024年4月6日(土)に、熊本で【GO!GO!ラリーin熊本 KUMAMOTO ~ Classic Car Meeting 2024 Spring ~ 】が開催されました♪

俳優の唐沢寿明さんが発起人となり、クラシックカーで被災地を訪れ地域を一緒に盛り上げよう‼️というイベントです✨
参加者から募った収益は、熊本城の修復等に全額寄付されるとのこと。。。有り難い限りですね😌

また、奥様で女優の山口智子さんが動画を回されておられます。。。この動画は、山口智子さんのYouTubeチャンネル【山口智子の風穴!?】へupされる予定とのことで、そのYouTubeの収益は能登半島地震の被災地へ、全額寄付されるとのこと‼️
ご夫婦でこのような素晴らしい取り組みをされ、とても素敵だなぁと思います😭

そんな【GO!GO!ラリーin熊本 KUMAMOTO ~ Classic Car Meeting 2024 Spring ~ 】の模様を、少しだけ撮影してきましたので、数回(#1〜#5)に分けてショート動画にてupしております‼️
よかったらご覧ください🙇‍♀️
因みに、堺正章さんも参加されてました👍️

素敵な素敵なイベントで、とっても元気をいただきました😊
ありがとうございました🙇‍♀️
またのお越しを楽しみに待っておりまぁ~す🫶

▼makotto-channnel【マコットチャンネル】の YouTube はコチラ▼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?