夢日記

今回は匿名さんからのお便りです!
↓本文ーーーーー
見たタイミング:
12月10日(金)0時以降(たしか、日は越えてた)
から同日7時くらいの間
場所:
#ハンバーガー  屋さん
↑のはいってる #フードコート
人物:
A(と名付けておきます。現実で会った記憶がありません)
内容:
ぼくはAと #ケンカ をしてました。
Aにたいして、そんなことで怒らなくて良かったと思います。
Aは、有名なハンバーガー屋で働いています。Aは「自分の働いてる店舗は、店名も商品名も同じで中身が違う」ところで働いています。
信じられないぼくは、Aのお店に行き、
「Aのおすすめをくれ」とし、
それを食べていきました。
何品食べたか、書いてる時点で薄らいできましたが、
最後に食べたハンバーガーが、とても美味しく、
同じ商品名のいつものと比べ物にならないくらい、美味しかったです。
Aを疑って悪かったこと、
それまでケンカしたことを悪く思いました。
「また来るよ!」それが #ラストシーン でした。

思ったこと:
「ぼく」嫌なやつです。うろ覚えですが、Aのことが「 #袈裟まで憎い 」してたとおもいます。
 #頭ごなし 、と言うのか、
良く父にされて嫌なことを、ぼくもしてしまうんだなと。
 #仲直り するまで、Aのことを憎んでた、嫌ってました。
あのハンバーガー、 #現実 でも食べてぇなぁ。

思い返したこと:
日をまたぐまで、スマホしてた
もしかして、 #湯冷め してた?
食べすぎてた?

まこまこさん、スタッフのみなさん、
「 #夢日記 でもぜひ!」と言っていただき、
ありがとうございます。
この #日記 が、何かの役に立つなら、ぼくも嬉しいです。
また #夢 を記録できたおりには、よろしくお願いします。
↑本文ーーーーー
夢日記、ありがとうございます!
夢のハンバーガーですね✨
いつか食べれると、良いですよね!

おたより投稿フォーム:

ツイッター:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?