見出し画像

【成功マインド】唯一生き残ることができるのは変化出来るのもである。

唯一生き残ることが出来るのは、
変化できるものである.....。

これはダーウインの言葉。


この出来事によって
世の中が凄まじく変化
しています。


一番大きな変化として
あげられるのは


仕事に対する
考え方が変わって
きたことです。


私も父の歯科診療所を
経営していた頃


歯科助手の面接で
親に若い人が平日に
家にいることが恥ずかしいと
言われた


ということをよく
耳にしていました。

つまり働くとは
満員電車に乗ってオフィスに
通って夜まで働くこと

という考え方でした。

今では、在宅勤務が推奨される
ようになってきています。

このように一つの
出来事によって
価値観は変わるものです。


タロットカードで
今の世の中を表すと

・左が塔
・真ん中が運命の輪
・右が審判

古いシステムから
新しいシステムへと変わっていき
復活すると読みとれます。


つまり、古いシステムや
価値観は崩壊し、

経済・教育・医療.....。

先え見えない不安は
ありますが、


その中で生き残るものは
変化に対して


どう立ち向かっていくか
常に考え行動している人
だと思います。

私達は今、一番
苦しい時期です。

日本では郷に入っては郷に従え
ということわざがあります。

早くこの変化になれて
変化に対応できるように
努力すれば


未来が見えて
いろんなことが
得られると思います。


変化に対して
立ち向かっていく方法を
考えるか


それとも、コロナのせいにして
文句ばかりいって過ごすのか
それはあなた次第です。

ただ、世の中のせいにして文句
いうのではなくて

変化に対して
立ち向かい楽しむ方法を
考えましょう。

=======================
makoの現在提供メニューはこちら

期間限定 私の未来メール鑑定2020 
  5/31まで延長!!

makoがあなたの1年を期間限定で
四柱推命・西洋占星術・タロットなどを
アレンジし、オリジナルメール鑑定致します。

子育て・仕事など対面鑑定無理な人でも
気軽に鑑定できます。

この機会に自分の運命のバイオニズムを
受けてみませんか?

・私の未来メール鑑定2020はこちら


makoの公式手帳メルマガ!

   手帳を使いこなすことで
   自分ペースで目標達成する方法を
   お伝えします。
【内容】

   ・5回にわたるステップメール 無料講座!!
   ・毎週金曜日にメルマガ配信

さらにこのメルマガを登録すると
運命鑑定メニューがお安く受けられます!
登録は無料!!

手帳メルマガ登録はこちら!!


makoの初著書好評発売中!!
人のことがうらやましい
人とどうしても比べしまうあなたに

「人と比べる私はもう卒業自分の未来が見える

人生12パターンの法則」を書きました。

この本は四柱推命をもとに
生まれもった性格10パターン
人生パターンを12にわけました。

著書を読んで頂くことで
あなたの人生の中で
いつが幸せのピークなのか?

あなたの生まれもった性質や
人生傾向がわかります。

 
今、何もかもうまくいかなくて
悩んでいる方
なんたが嫌になる方に
ぜひ、読んで頂きたい1冊です。

amazon限定発売中!!


手帳メルマガ会員の方は
カバー付き書籍ご購入できます。

 
カバー付き書籍を購入
して頂きますと様々な特典があります。
詳細はこちら
https://ameblo.jp/makoenjoy/entry-12564232851.html

 
手帳メルマガ登録
されていない方はこちらから
できます。


====================================== 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?