見出し画像

音楽に導かれる

今はお休み中なので絵の発表予定も組んでいないのですが、
一個だけ随分前に決めてコロナ禍で延期に延期を
重ねた展示会があり、その締め切りがじりじり
近づいているので少し焦りながら
イメージを固めようと思って、
とにかくご機嫌状態にしよう!と
ドライブしてるときスマパン聴いていたら
なんとなくテーマが降りてきました!
この「ぅおおお!」と降りてきた感じを
保ちながらアイデア出しへ持って行くのが
難しい時もあるんですが、
とりあえずテーマは決まってよかった…。
私にはやはり音楽は必要不可欠。

画像1

(昔昔のらくがき)

しかしドライブ中とかもアイデア出しには
結構いいですね。周りの景色が動き続ける
のがいいのかな。

聴いていたのはこちら
う、うねりがすごご~!
ギターもドラムもたまらんです💕
(うるさめなので寝る前の方にはおすすめしません)


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

よろしければサポートお願いいたします!あたたかな支援、今後の活動の糧とさせて頂きます☆