見出し画像

【超具体的】フリーエンジニアがノマドワークで失敗しないための4つのコト


(※このnoteは約2300文字です)


画像2


みなさんこんにちは。


フリーランスエンジニアのmahです。


スクリーンショット 2020-06-29 13.28.48


今回は、


【フリーエンジニアがノマドワークで失敗しないための4つのコト】


という内容でお話していきます。


画像3


【2020年11月29日更新】


今だけ値下げします。


980円 -> 780円


画像3


フリーランスエンジニアが、

ノマドワークで失敗しないために必要なことは、

4つ、あります。



自分は、

6月の頭から6月末までの3週間、

沖縄でノマドワークをしていました。



大好きな沖縄でのノマドワークは最高だったのですが、

「これは失敗したなあ」

と思うことも多々ありました。



なので今回は、

その時の実体験による失敗を元に、

ご説明していきます。



「ノマドワーカーになりたい!」

と考えている人にはきっとためになる、

一見地味だけど超現実的な内容です。


ここから先は

1,951字 / 13画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?