見出し画像

やっぱり大殺界だったという事実に今頃気が付きました!

(文字数約700文字)

ちゃんとnoteを始めたのが、2023年10月7日
約2カ月が経ち、あることに気が付いた。

もしかして、あの時期は、、、?

こうして毎日、楽しく発信できていることが
自分でも不思議なくらい、ちょっと前まで暗黒な日々が続いていた。

実は、noteの登録自体は2020年1月22日頃

その日付で下書きにたくさん書きかけの記事が残っていた。

暗い森の中へと迷い込んでました、、、


行間なくびっちりと書き込まれて、
とんでもなくどす黒いオーラが蔓延していた。
即、削除致しました)

もう、あまり記憶にないのだが、子育て中の不満を書き連ねていたようだった。
(読んでいてちょっと怖かったね、、、)

下書きのまま公開しなかったのは、ギリギリの自制心が働いたらしい。
災害レベルです)

自分、真面目なので、、、

そして翌年には、親族の代理として、ある団体の理事を仰せつかったのだが、そこで、奇々怪々なトラブルに巻き込まれてしまった。

幸い、他のメンバーが信じられないほど優秀かつ誠実であったため、なんとか無事任期を終えることができたが、、、

正直眠れないほど苦しく、片頭痛は再発するわ、激やせするわ、で大変だったのだ。

思い出したくもない、、、


ともあれ、人生何事も勉強!と受け止め、良い経験になった

、、、と、心から思えるまで半年以上を要した。

ようやく霧が晴れたように体調も良くなり、ふと書いてみよう!と思い立ってちゃんとnoteを始めたのが冒頭の10月7日。

それこそ憑き物が落ちたような、、、。

ん、もしかしてこれがいわゆる?と思い調べてみたところ、

ドンピシャ2020年の1月から大殺界だった!!

コ、コワイ。

今年の2月に抜けていたが、特に10月から良くなっていた。

あまり占いには詳しくないが、やっぱりあるんだ~と、呆けている次第だ!

なんと不思議な!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?