見出し画像

僕の素敵なベトナム母さん!!

どうもーー!!

こんにちは!!
マリーマリーの増田光一です!!!

久しぶりにnoteを書いてみようと、
思いました。

今日は5/6は母の日なので、
僕の素敵な最愛の可愛らしい
ベトナム人のお母さんを
愛を込めて4コマ絵本にしてみました!!
是非読んでください!!

※全部実話で、手書きです。

画像1

↑絵本の表紙


⬇︎タイトル【母の日のまき】

画像2


⬇︎タイトル【面接のまき】

画像3


⬇︎タイトル【引越し】

画像4


以上です。

いかがでしたか??
4コマ絵本初めて挑戦してみました。
僕大好きな素敵なおかぁさんはいかがですか?

本当に可愛らして、パワーのある面白いの自慢のお母さんなので、是非皆さんに知って欲しいと思い4コマ漫画にしてみました。

よかったら、
【ボクのおかぁさんはベトナム人】の
感想などおおいに募集してます。
こちらにコメントでも、
Twitterやインスタグラムでの、リプ、DMなんでも受け付けてます。是非感想をお聞かせください。

最後にもしよろしければ、スキ、おすすめ記事
などよろしくお願いしますね!!

これからも、マリーマリーの応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

マリーマリーの増田です!! 皆さん僕の記事を 読んでくださって、少しでも 面白いなど、 いいねなど、 感動したよっと 思った方などいましたら、 是非サポートよろしくお願いします🙇‍♂️