見出し画像

⭐メンタル絶好調の秘訣


🌈あなたの人生、あなたが主役🌈

・その仕事は、その学校は、自分が本当にしたいこと❓

   家族の意見とかに振り回されてない❓
   勇気をもって、言ってみて!

「私は、僕は、これがしたいんだ!!」

 あなたの人生。
 あなたが主役。
 あなたが楽しくなくて、誰が喜ぶの❓

 
あなたは、あなたのしたいことをしていいの。
 自分に許可を出してあげて。
 「私の好きにしていいのよ」って。


 誰かの意見で、好きでない学校に通ったり、
 仕事をしても、あなたが不幸になるだけ。


あなたが不幸になっても、意見を言った人は責任をとってくれない。


✨大事なことだから、3回目を言うわ。

🌈あなたの人生、あなたが主役🌈


自分がしたいことをしているその時、
  
メンタルが絶好調なのよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?