見出し画像

銀行破綻【2】

さぁ、いよいよG7も終わりました。
これから、日本もオトシマエをつけないといけない時期がやってきましたね。
どうでもいい人はポップコーンを食べながら映画みてる気分で見物してたらいいとおもいますが。それとなく関係者は金融機関破綻していきます。
預金は護られているようですが、破綻後はすぐには引き出しができないとおもいます。
手続きも面倒だとおもいますので。
慌てることはありませんが
ウクライナ側の敗戦が明るみになるので。
日本はウクライナ側だから。。。負け組ってことなんですよね。
全然怯える必要はありませんが。。。明るい未来の準備だと思ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?