見出し画像

キラキラママが眩しいです

あのママは

キラキラして見える。
.
.
他のママがキラキラして
時々まぶしくなる。
その光避けたくなる。
.
そのキラキラとは何だろう。
.

誰かにキラキラを感じるのは
笑顔、自信、余裕があるように
見えているからなのかな。
.
もしかしたら
.
今、笑顔になりたい。
自信をつけたい。
余裕を持ちたい。
と、頑張っているからこそ
だれかの
キラキラが眩しいのかもしれない。
.
.
どんなに着飾っても
どんなにお金があっても
みんな家に帰ればぐったりするし
怒ったり自己嫌悪になったり
泣いてしまう日もあるだろう。
.
ママでいる前に、1人の人間。
完璧な人ってきっといない。
.
みんなそれぞれのもろさを抱え
人間らしく人間してる。
.
.
元々、私たちは
自分らしいキラキラを持っているよ。
そして今、毎日
そのキラキラのかけらを
拾い集めている所なんだよね。
.
毎日、お疲れ様です😊
今日もあなたらしく
輝けますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?