見出し画像

"モンモン"とした自分に今出来ること

パラレルキャリア準備中のまゆみです。
現在"ワークライフスタイリスト"受講中です。

今の私にピッタリだと感じた長倉さんのブログ!
やるべきことをきちんとやろう。

「やりたいことがない人」が身につけるべき2つの力|長倉顕太|note(ノート)
https://note.mu/kentanagakura/n/nd075f64ad162 

出来ることから、やってみようと思った!
考えすぎてたなぁ。

切り替え早すぎ♬(単純です。)

手帳スケジュール見てたら、6月は予想以上に楽しい予定が入ってるー!気分も上がってきた。
そして、その予定はみんな未来の自分へのワクワクするためのこと。

悩む前に今出来ることを淡々とやってみよぉ〜と。ダメならまた、方法考え直せばいいんだよね。

昨日は私のカラダの疲れを察したパパから
マッサージのプレゼント♡

心も体も愛情満タン。ありがとう!

マッサージしてるパパとママの脇でずっと
キャッ キャッと楽しそうに笑ったりベットでぴょんぴょんジャンプしてる息子が可愛いすぎた☆

【滝沢 真弓instagram】

【ワークライフスタイリストとは】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?