見出し画像

6. 『彼らは「あなたがた精神科医は神であり、“自然が壊れている”という事実に対する素晴らしい洞察力があるので、誰が患者なのかを見分けることができるのです」と言って、自分たちの詐欺の正当性を、精神科医に納得させました』「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)

テレグラム.EriQmapJapanより、Eriさんのサブスタック.ニュースレターNO6を共有させて頂きます。

6.「彼らは「あなたがた精神科医は神であり、“自然が壊れている”という事実に対する素晴らしい洞察力があるので、誰が患者なのかを見分けることができるのです」と言って、自分たちの詐欺の正当性を、精神科医に納得させました」
「 変容とシンボルについて (クリフ・ハイのXフォームWoo - 探検家のためのScifiワールド・ガイド)」(2021/10/26)

ところで「理性」と 「合理性」は、2つの小さな「心」です。これらは本質的に 「考える者」や「知る者」のために物事を整理する “フィルター”であり、“ctrl (コントロール)”です。

もしあなたがプログラマーであれば、“コントロール・フィルター” や “フルスタック” などを思い浮かべるでしょう。

この3つ (①「考える者」②「知る者」③「理性」&「合理性」)も、プロセスに関与する別の三位一体を形成しています。

このように、物質社会では、3つのプロセスが継続的に繰り返されています。そして人々は、それと調和しているのです。

わたしは、ポーカーでとても成功している人を知っています。彼は直感的に、そして数学的に、物事を進めていく人で、たとえば、3つの大きな手で勝つとそこでゲームを終了させるほど「3」という数にこだわっています。

まあ…とにかく、権力者はわたしたちを変えようとしていて、その手段の一つが、非常に深い意味を持つ “ジェンダーの構築”です。彼らは「自然は壊れており、間違った身体に閉じ込められたトランスジェンダーがいるので、わたしたちは、これに対処しなければなりません」と言っています。このことがわたしたちの社会に大きな混乱をもたらしたことは、間違いありません。

それは、彼らが望む方法への「変容」なのであり、それを取り巻く言語が彼らを守っています。彼らは、“共感”という兵器を使って「ジェンダー」や「セックス」といった概念を守ってきたのです。

彼らは様々な方法で、“共感”を兵器として用いてきました。

これは特に、人種問題に関連して使われる手口であり、ロシアのボルシェビキは階級闘争にそれを用いました…すべてが階級闘争なのです。

同じように、共産主義者は、階級闘争によってインドを征服しようとしましたが、うまくいかず失敗に終わりました。 なぜなら、インドには多くの階級があり、カースト制度が、それを必要とする宗教勢力に支えられて根強く残っていて、すぐに争いに発展してしまったからです。

我々の主な社会的会話の中では、「ジェンダー」や「セックス」を特に強調する必要のある宗教的権力体制が存在しなかったので、それが、オーバートン・ウインドー (政界や経済界で、それについて話しても「頭がおかしい」と思われずに済む範囲に収まる話題) となっていたのです。

しかし我々は、大人として、これらすべてを議論する必要があります。なぜなら「ジェンダー」や「セックス」の問題は、社会秩序の核心だからです。

性的倒錯者に関する議論がおこなわれないことは、バグが人類を攻撃する方法の1つとなっています。なので、紫色の髪の人のことを愚痴ることはできないし、わたしより濃いヒゲを生やして重量上げをしているような人が「私は女よ💄💋」と主張しても「その人のアイデンティティを否定してはいけない」という理由で、文句を言えない状態が保たれてしまっています。

「インターセクショナリティ (交差性)」とかそういうものは、すべて細かく分断されてしまっています。でもその分断は、終了させなければならない時期に来ているのです。

しかし、他のすべての領域で Woo (ウー)がパラダイムを圧倒しつつあるように、わたしたちは今まさに、この状態を打ち破ろうとしています。

このパラダイム構造は、作るのに 45~50年…いや、もっと長い時間がかかっていますが、その構築するのにかかった時間よりもずっと短期間で崩壊しそうです。

精神医学を見てみると、それが導入されたのは60年代にまでさかのぼります。

彼らは「あなたがた精神科医は神であり、“自然が壊れている”という事実に対する素晴らしい洞察力があるので、誰が患者なのかを見分けることができるのです」と言って、自分たちの詐欺の正当性を精神科医に納得させました。そうして彼らは、自分たちの独断と偏見で、それを「科学」とし、そのデタラメが、今もなお続いているのです。

それは、長く険しい道のりでした。しかしそれは、70年代くらいから急速に、社会秩序の様々な側面が、今のような事態を引き起こすべく操作されてきたのです。

社会秩序を破壊したいのであれば、フェンタニルを麻薬として大量に導入すればいいのです。それは安く簡単に作れ、しかも、皆を中毒にさせることができます。フェンタニルを利用すれば、簡単に国を乗っ取ることができます。なぜなら、多くの人々が、自己を「変容」させるためにこのような薬物を使用しては、中毒死してしまうからです。

ところで余談ですが、フェンタニルの研究者の中には、フェンタニル中毒者にマジックマッシュルームを投与し、良い効果を上げている人たちがいます。

マジックマッシュルームは、その人を別人に変え、中毒症状を中断させて完治させます。これはつまり、フェンタニルを使って自分を変えようとする悪癖を捨て去らせることができるからである、と理解できます。

さて…「ニューハーフ」は、長い間、我々の社会秩序に組み込まれてきました。古代ローマ時代よりも、シュメール時代よりももっと前の、何千年も前からのことです。

その最初のイメージの一つが、頭がヤギで人間の胴体と乳房を持つ神 “バフォメット”です。これは両性具有の存在であり、今起きていることは “バフォメット”と関係があるのです。

ホワイトボードのこの部分は、もう消しときますね。

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

SubscribetoEriQmapJapan’s Newsletter

Launched 9 months ago

EriQmapJapan によるアーカイブ投稿

#クリフ・ハイのXフォームWoo
#変容とシンボルについて
#Eriさんのサブスタック・ニュースレター
#オーバートン・ウインドー
#インターセクショナリティ
#バグ
#共感
#兵器
#バフォメット
#麻薬
#マジックマッシュルーム
#ロシア 🇷🇺
#ボルシェビキ
#ジェンダー
#Woo
#Q
#Qドロップ
#Qムーブメント
#WWG1WGA
#QArmyJapanFlynn